Tokugawa Museum & Tokoname

Tokugawa Museum & Tokoname

変身した!このブログは日本語バージョンになった。宜しくお願いします。^_^

2月11日に刈谷に着いた。翌日はフリーディだった。ホストファミリーと名古屋に行った。陽子さんの大学の友だちも一緒に行った。朝は徳川美術館に行って、見学をした。展観はすごく面白かった。美術館の後で、徳川園で散歩をした。庭は奇麗だし、花もいっぱい咲いている。

Tokugawa Museum

Tokugawaen

その後、いちご狩りをした。初めて室内でいちご狩りをした。カナダでは外で育てる。ブッフェスタイルも初めて。でも、いちごはすごく甘かった!食べ過ぎた。

Strawberry

そして海に行った。散歩をする時、強く風が吹いていた。寒かった!写真を撮ってから、すぐ車に戻った。ランチはイタリアンだった。パスタが大好きなので、たくさん食べた。でも、ランチの前にいちごを食べたから、お腹がいっぱいだった。必ず太る!

Beach

Lunch

ランチの後で常滑に行って、やきもの散歩道を散歩した。色々な陶芸を見て、面白かったです。お土産を買った。=)

Tokoname

Tokoname

Tokoname

そろそろ刈谷に戻った。少し時差ぼけがあったから、車の中で昼寝をしてしまった。起きたら刈谷に着いていた。スーパーで晩ご飯を買って、家に帰った。寒かったけど、初日はとても充実していた!

Comments are closed.