Matsuri

Matsuri

先日トロントで祭りが行われました。日本の祭りに行ったことがないので比べることができませんが、カナダの祭りは本当に楽しかったです。友達が浴衣を貸してくれました。初めて自分で浴衣を着ることができました。浴衣はピンクの花柄がついていて、とても綺麗でした。祭りの場所は狭く、すごく混んでいました。どこへ行っても並ばないと、食べられませんでした。最初に焼きそばと焼き鳥を食べました。味は美味しくなかったです。やはり、唐揚げが一番おいしかったです。唐揚げの列は長蛇の列で一時間も待つとは信じられませんでした!!

帰る前に、「神様はじめました」という漫画のキャラクターを見つけました巴衛くんが大好きな私はニセモノの巴衛くんと一緒に写真を撮りました!最高でした♡

Matsuri

今度は日本の祭りに行きたいです。蒸し暑いのは苦手ですが、絶対乗り越えたいと思います!

Comments are closed.